お腹ぶっ壊れ

今日1日で10回も排便した……。原因は多分、昨晩の夕食後からのトランコロンを抜いていたこと。朝昼は抜いて、今日の夕食後はさすがに下痢がキツくて飲んだ。
日中はそんなに症状も酷くなくて、普通の便がちょいちょい出るくらいで、「あぁトランコロン抜いたから出てるのか」くらいにしか思っていなかったんだけど、夕方あたりから腹痛の種類が変わり出して、「マジ痛い、我慢できない、漏れる」って感じで、耐えられなくなった。
そうだな、夕方から22時頃までに5回、排便しているが、全部下痢で、量も多かった。以前は、トランコロンを抜いただけではすぐに出てくれなかったけど、最近は抜いただけで出るようになった気がする。気がするだけかも。排便の手助けになっていたスムージーは、もはや賞味期限も切れてしまい、どうしようかと考えあぐねている。