体調

昨晩は夜更かししてやろうと思ったけど、やっぱり眠くなってしまい、23時過ぎには薬を飲んで寝た。と言いたいところだが、一旦布団に入ったんだけど、あまりにも寒くて、その前の日に、寒くて目が覚めまくっていたのを思い出し、布団を収納している部屋へ行って毛布を出してきた。暖かくて、すぐに寝られた。
朝はこれもやはりというか、4時過ぎに尿意で目が覚めた。もう少し我慢しようと二度寝したが、5時過ぎにどうしても我慢できなくてトイレへ行ってきた。その後また寝たり起きたりを繰り返し、7時半前に1階へ下りて朝食を食べた。なんで父親がまだ部屋にいるんだろうと思ったら、今日は祝日だった。
最近早朝に目が覚めるので困る。結局朝食後に小一時間ほどホットカーペットの上で寝てしまう。

そのあと、ガルモ3をまたやった。今日は曜日限定メイクセットの「赤いせんす」が出てきた。良かった。しかし、この限定メイクセット、たくさんあるな~。とても短期間では集められそうにない。アイテムコンプリートは諦めたほうが良いのかな……。もともとコンプリートを躍起になってやるタイプでもないしな。
それ以外には、ララコという客がいて、適当に話しかけてたら、FANTANIAというブランドが出てきた。今までは、おかしな服装という設定だったと思うけど、今回からコスプレ用という明確な設定ができたようだ。正直、どうでもいい。
それから、初めてDOUBLE Uの客が来て、対応しきれずお帰り頂いた orz ずっと来たことが無かったから、服を仕入れてなかったんだよ~~~。まさか来るなんて思わないじゃん。

昼は株主優待でもらったレトルトカレーを、母と半分こにして食べた。私にはちょっと辛すぎたが、辛い物好きの母はちょうど良かったみたい。
そのあとは、ヒルナンデスのファッション企画を見て、モデルでもファッションセンスが残念な人がいるんだなぁと思った。まぁモデルとスタイリストは違うしね。

そのあと風呂に入って、ボケボケしていたら、大汗かいて体が冷えたみたいで、肩コリが凄い……。今も痛い。生理が近いから、もしかしたら明日来るかもしれない。うーん、明日は作業所の予定なんだけど。でも、歯がすごく浮いてて痛いし、生理前の症状だから、怪しいんだよなぁ。

アキネトン昼抜きに関しては、やっぱり夕方のアカシジアが気になる。それと、朝食後はアキネトン飲んでいるんだけど、午前中から焦点のブレブレ症状が出ていて、かなりつらかった。これどうなんだろうなぁ?

追記。過敏性腸症候群について。夕食後、トクホの某ペプシをちょっと気持ち少しだけがぶ飲みしたら、大ヒットしたみたいで、便意が……。超凄いのが……。大量に2回も出てしまった。
出るまでは、お腹がパツパツに張ってて、固かったんだけど、出てしまうと、たるんたるんに柔らかくなるんだよねぇ。だから、すぐに「あぁ腸に詰まってるな」ってのが分かる。