モスの真鯛カツバーガー

昨日、生活訓練の帰りに、モスバーガーへ寄って「真鯛カツ」バーガーを買った。
テレビCMで真鯛カツのことを知り、白身魚が大好きな私にとって、これはもうめちゃくちゃ食べたい!と思った。
それですぐにネットで調べたら、ちょっと躊躇してしまった。値段が530円と私にとってはかなり高めなのだ……。
でも、よくよく考えてみたらタピオカドリンクなんかもそれくらいするし、だったら食事として成り立つバーガーに530円を使うのも全然アリだな、と思い直した。

それで買って帰って夕飯として食べたんだが。
うま~い! 鯛の身がふわふわで柔らかいんだけど噛み応えがあって、本当に白身魚の良い所が良く出ているといった感じ。
鯛カツの身が2切れ入っていて、それもボリューム満点。そのあたりはやっぱりモスだよね。やってくれました。

ただ、一言言いたい。タルタルソースが少なすぎる……。Webの商品写真みたいになってない。奥の方にちょろっとしか入ってなくて、写真と全然違う。溢れてない。
買いに行ったモス店は2か月に1回くらいしか利用しないので、舐められたのかと思った。なんか、1回こういうことやられると、疑心暗鬼になるよね。
かといって、「タルタルソースが少なかった」とクレームを入れるのも、なんだかというか確実にモンスタークレーマーだしなぁ。

まぁでも美味しいのは美味しいので、気になる人は是非食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。