疲れています

軽躁の反動の軽うつなのか、とても疲れている。買い物欲求・衝動は、少し落ち着いたように思う。ネガティブなことを考えてしまう。

5日は生活訓練のあと用事があって、帰宅が19時頃になった。あまりに遅いので夕食は外食しようかとも思ったが、1500円はかかると思うと外食する気になれず、家まで我慢した。
夜の予定(洗顔など)がいつもの時間から2時間遅れになってしまい、寝たのが1時半くらいだったと思う。

それなのに、翌日6日は朝5時に目が覚めてトイレへ行った。いつもそう。何時に寝ても必ず5時に起きてトイレへ行く。膀胱が限界なのだろうか? あまりにも計ったように起きるので、体内時計ってこれか~とか思っているが……。
このせいで、いまいち熟睡感が得られない。

昨日7日は生活訓練へ行ってきた。5日もそうだけど、事業所へ行くまでの道中、自分でも顔がこわばっている、無表情になっている、と感じるくらい疲れていた。まとまった休みがしばらく無いし、過労なんじゃないかなぁ……。
仕事はキツくてめちゃくちゃ疲れた。納期に間に合わないかも!?という事態に陥り、フル稼働した。はぁ~。
この水曜日の仕事は結構キツイので女性陣はあまりやりたがらないみたい。でも、データ入力より工賃が良いので、私は率先してやっている。

帰りにタピオカ屋へ寄って、黒糖タピオカを頼んだ。甘いものが猛烈に食べたかったから。
帰宅したら、やっぱりバテバテだった。しばらくブログを書く余裕すら無かった。

今日も5時頃に一度起きてトイレへ行き二度寝。その後起きたら8時だった。少しは寝られたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。