疲れている

本当に疲れている。
10/20の水曜日に丸一日休みを取ってから、昨日の11/12金曜日まで、22日間の月水金で休みが無い。そのうち2日は生活訓練へ行ったあと夕方からメンクリへ通っているので、疲労感が半端ない。

今日は午前中から、地元のしまむらにでも行って、マフラーかなにかを物色しようと思っていた。
しかし、朝からちょっとお腹の調子が悪くて、じゃあ家の掃除でもするか、って感じで時間を潰した。午後なら大丈夫かな?と思ったけど、やっぱりお腹の調子が悪くて、トイレ掃除をした。

なんかすごい体調悪いな、と思って、5分くらい近所を散歩しようと思ったんだけど、それすら億劫に感じて出来なかった。化粧はBBクリームと眉毛だけの簡易なものだがしていて、外に出られない状態では無かったんだけど。
午後はトイレ掃除以外に、ちょっと3時間ほど集中力を要する作業をしていて、もしかしてそれが悪かったのかなぁと思ったり。でも、「キツいからやらない」と言っていたら、一生何もできないまま終わりそうで嫌だ。

って言いながら、外出は出来なかったんだけどね……。
なんだかなぁ~。外に出るの、億劫だよね。気温はそんなに寒くなくて、多分散歩にはちょうど良かったんじゃないかと思うんだけど。もったいないことしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。