さようならエガちゃんねる

以前このブログで、江頭2:50のエガちゃんねるを紹介したと思うんだけど、もうここ数か月見ていない。正直言って、つまらなくなった。
エガちゃんは、真面目な一般人や女性をドン引きさせて破天荒なことをする。その一方で、時おり人の良さをポロッと見せる。そのギャップが面白いのであって、ずっといい人ではつまんねーんだよ

本当にマジで、エガちゃん良い人企画が多すぎてウンザリだ。もっと過激なことをやってくれよ。
あと、カネに物を言わせた企画も多すぎ。爆買いとか、どうでもいい。それエガちゃんじゃなきゃ出来ないことか?と思ってしまう。

コメントも気持ち悪くなった。エガちゃん絶賛で「素晴らしいです」「感動しました」「エガちゃん良い人」とヨイショの嵐。ふざけたツッコミに誰も「いいね」を押さない。私は押したけど。
アンチコメが1個も無いとか、宗教みたい。まぁアンチコメは1個でもあると連鎖反応でどんどん増えるから、運営が削除しているんだろうけどさ。

そして今日、遂に私の一番嫌いな動画が上がっていた。パチンコ。
私はギャンブルがすごく嫌いで、パチンコだけでなく競馬や競輪など全部大嫌いなんだ。やってる人は勝手にどうぞだけど、まぁ申し訳ないけど関わりたくない(と言いつつ、こころの元気+は競輪の補助を受けて制作されているので、あまり強く言えないが)。
ギャンブルをネタにするくらいなら、セクシー女優が出てくる動画のほうがまだマシだ。

そんなわけで、静かにチャンネル登録を解除したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。