興奮さめやらず

昨晩は興奮のあまり全然寝られず、頓服を2個飲んでも1時半過ぎまで起きていた。そのあとは記憶に無いので、そこらへんで寝たのだと思う。
当然、今朝は全然起きれず、気が付いたら8時半だった。睡眠サイクルが狂う……。母から「9時までに起きなかったら電話しようと思ってた」と言われた。いや、そこは8時にしてよ。

にしても、いまだに昨晩の出来事が信じられず、落ち着かない。
以前にも紹介した「石井ゆかりの星読み」という占い通りに事が進んでいて、恐ろしい。まぁ簡単に言うと、私に肩書が付きました。お金は入らないどころか持ち出しになりそうだけど……。

いや~引きこもっている時から石井ゆかりの星占いは読んでいたけど、その当時は「当たってる!」と思ったことが一度も無かった。
でもそれって当然なんだよね。自分が動かないから。引きこもって、PC画面を見つめてPCゲームやってるだけの人間に、何が起こるのか?って、何も起こらないわけですよ。
良いことも悪いことも、ただ家でじっとしている人に勝手に転がり込んでくることは、絶対に無い。

何が言いたいか良く分からなくなったけど、思い切っていろいろなことに手を出してみて本当に良かった、ここ数年の努力がようやく実を結んだ、という感じです。