買った服

買った服の画像をUPするのは珍しいかもしれない。自分が着た感じは家が狭くて写せないので、服だけ写した。

セーター
セーター
カットソー
カットソー

上から順に、ワールドのOPAQUE.CLIP、THE SHOP TK。早速たたみジワができているのが悲しい。試着して満足して、簡単にたたんでたらこれだ。
でも普段、生協の2000~3000円くらいの服を着ている身としては、プラス2000円でこんなにクオリティ上がるんだ、って感じ。生地がしっかりしている。

ポイントは、ゆったりしているのでお腹ポッコリでも目立たない。後ろの生地(後身頃)のほうが長いので、お尻が隠れる。
そのわりに、そんなに太って見えない。着ていて楽。

滅多に外に出ないから、あまり服ばかり買ってもしょうがないと思うけど、仕事の日は時々なんの前触れもなくZoomミーティングが入るので、一応メイクして服は部屋着じゃないものを着ている。
気にしすぎかもしれないけど、若い頃、すっぴんパジャマで仕事して病んだので、やっぱり気にするよね……。