ESETインターネットセキュリティのトラブルが直ったみたい?

先日書いた「ESETインターネットセキュリティのトラブル」という記事だが、気が付いたら「ESET LiveGridにアクセスできません」のアラートが出なくなっていた。恐らく昨日か一昨日くらいから出ていないと思う。一件落着といったところ?

だとは思えないんだよなぁ。
ESETのサポセンからのメールには「調査に進捗があり次第、追ってご連絡いたしますので」と書いてあった。でも、いまだ1通も送られてきていない。
「直ったんだからいいじゃないか」という意見もあるだろうけど、こちらとしては、サポセンに問い合わせて「連絡する」という返事までもらっているわけで、落ち着いたなら落ち着いたで、それも連絡するのが筋じゃないか? 待ってるんだから。
「調査完了までお待ちください」的なことも書いてあったが、その前に「進捗があり次第」とも書いてあるので、このあたりで一度連絡を入れるべきだと思う。

なんか、ちょっとなー。こういうの気になるんだよね。サポートがしっかりしてないなーって。メールに書いたことは守れよと。守れないことは書くなよと。
ライセンスが来年に切れるので、その時は別の製品にするかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。