体調が回復?してない?

4月中旬に『体調の悪さが改善しない』という記事を書いたんだけど、気が付いたら体調不良が治っていた。治るっていうか改善したというか。
結局、なんだろうね。季節的なものだったのかな? 先週生活訓練へ行った時も、それほど不調の影響は感じなかった。

それよりも今は躁鬱混合状態っぽい感じがして嫌だ。別の意味で体調不良なの、本当に困る。些細なことで泣いたり怒ったり情緒不安定になっている。
昨日の夕飯はピザだったんだけど、「頼んだピザと届いたピザが違う!」と言ってブチ切れていた。30分くらい「ぼったくりピザ屋だ」「クレーム入れてやる」「二度と頼まない」等々、文句を垂れていたが、母が「勘違いじゃないの?」と言うので、ネットでメニューを調べたら、本当に私の勘違いだった orz
そこで自己嫌悪ですよ。死にたくなったりするという。もうどうにもならないね。

あとはブログを止めることも考えていた。
このブログ、2017年からやっているんだけど、ぶっちゃけGoogle AdSenseの広告料が1回しか支払われたことが無いの。まぁこんな場末のニッチな弱小ブログだから、そんな儲からないとは思っていたけど、完全に足が出ているし、それだけのために自分の人生を切り売りするのもどうなのかな、と思ってみたり。

まぁ色々考えたけど、なかなか決まりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。