ネカマなのかな?

某SNSで、かなり前に友達申請をもらって友達になってる女性がいるんだけど、どうも怪しい。話が下ネタしか無い。ここでいう下ネタっていうのは、性的なやつじゃなくて、お腹のほうの話。
お腹痛いとか、漏らしそうとか、オムツしてるとか。そういう話ばかり、毎日何度も投稿している。
私も過敏性腸症候群でしょっちゅうお腹が痛くなるので、それ繋がりで友達申請をしてきたんだろうと思っていたけど、あまりにも頻度が多くて内容が具体的なので、気持ち悪くなってきた。

まぁこれだけならネカマ認定はしないんだけど、何度か「これ絶対怪しいだろ!」と思うことがあった。際どい半裸の写真のUPだ。
上半身が裸で、胸の大事な部分は写ってないけど、谷間はクッキリ写ってる。それもかなり豊満なボディで、グラビアアイドルかセクシー女優かと思うほど。顔はいわゆるスタンプではなく、画像処理ソフトで加工したと思われるような、楕円形の形で塗り潰されている。

この「スタンプじゃない」ってのが凄く引っかかるんだよね。20代の女性で自撮りして、スタンプ風ではない加工をしている人って、ほぼ見たことが無い。これだけじゃなんとも言えないけど。
けど、私がお腹の話ではなく、「お尻が痛い」的な話をメッセージで送ったら、あれだけ即レスでメッセージが来ていたのに、ピタッと返信が無くなった。やっぱり怪しい。

なんていうのかな。女性とスカトロ的な話がしたい変態さんなのかな、というのが私の見立て。違うか。考えすぎか。
いやでもなぁ~。朝昼晩毎日その話ばかりって、本当に気持ちが悪くなってくる。ましてや「実は男がネカマでやってる」と思ったら、もう無理。

やっぱり友達解除しようかな……。