落ちてる

気分がすごく落ちてる。死にたい。ちょっと隙間時間があると、すーっと死にたくなる。この世に存在してはいけない気がしてくる。
昨日、チャットで相談した時は持ち直していたけど、そんなの半永久的に効果が持続するわけ無いよね。なんか、つらい。

食欲も無い。お腹空かない。無理やり昼は食べたけど。食べるのが面倒くさく感じた。まずい傾向だ。

明日、出かけなければいけない用事があるのが、非常に重い。時間を予約しているので、遅れたらいけない、っていうのが凄く重くのしかかっていて、ここ最近の不調もそれが原因なのかと思うくらい、深刻な気持ちになっている。苦しい。
交通費を安くあげるため、バスが1時間に1本しか無いルートで行こうとしていたけど、こんなに追い詰められるならバス3本のルートに変えたほうが良い気がしてきた。もしくは、思い切ってタクシーか。

タクシーだとかなり気が楽なんだけど、母に「タクシーでお出かけとか、良いご身分ですね。よくそんなカネあるね」と皮肉を言われて以来、タクシーを利用するハードルがめちゃくちゃ高くなっている。
母はどこへ行くにも父の送迎があるから、私がどういう思いと障害を持ちながら外出しているのか、分からないんだろうな。本当にクソだ。害悪でしか無い。

タクシーはお金がかかることくらい、分かってるよ。でも、ここ最近お腹の調子が凄まじく悪くて、バス内にトイレは無いし、冷えたバス内に10分乗ることすら怖くてたまらないんだよ。漏らしたらどうしよう、遅れたらどうしよう、そればかり考える。
昨日なんか痔が悪化したのか、噴水のように出血して、めちゃくちゃ動揺した。マジで色んな意味で体調が悪い。

こんな調子なので、今週美容院の予約を入れていたけど、キャンセルした。会話も成り立たないだろうし、じっとしていると涙が勝手に出てくるから、ちょっともう無理だと思う。