切れてなかった

今日も作業所の在宅ワークだったんだが、昨日の反省から、ふざけたアカウントの使用は止め、本名のきちんとしたアカウントを作って利用し直した。
これで完璧だーと思ったんだが。

ZOOMのブレイクアウトルームに呼ばれて行って、メインに戻ってきたとき、オーディオとビデオをオフにした。はずだった。
そのまま作業していたら、なんかワサワサ音がする。なんだろう?と思って、ふとスマホを見たら、自分が映っていた……。おいおい、オフにされてないじゃないか!

っていうか、こういう時って「退出する」を使うのね。そうだよね、いや~まだ慣れてないからさ~分からなかったわ~。
見えてないと思ってたから、鼻ほじってたかもしれない。あぁ~そのあと職員と軽くミーティングするたびに、なんか職員が普段より(って言えるほど普段の姿知らないけど)多く笑ってる気がして、なんでだろ?なんかあったかな?と思ったけど、そうか、私の鼻ほじりを見たのか……。

うあああ、恥ずかしいよぉ~。裏で「鼻ホジおばさん」とか言われてたらどうしよう? マジで。
もういっか、どうせおばさんだし。アラサーくらいの若い子から見たら、アラフィフのおばさんが鼻ほじろうが屁ここうが、どうでもいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。