疲労が抜けない

今日は作業所の作業があった。

最近、中途覚醒があって、熟睡感があまり無い。それもあってか、疲労が抜けない。
今朝も3時5時と目が覚めて、7時に起きたけど、既に若干疲れていて、「大丈夫なのか?」と思ってしまった。身支度が整ってリビングでちょっと横になったら、寝そうになった。危なかった。

作業はなぁ~。めっちゃ愚痴りたいけど、肝心のところが書けない。いっそのこと別のブログで書いてやろうか、とも思ったが、やってる内容がB型作業所にしては特殊なため、身バレしそうで怖い。
まぁ唯一今回書けそうなことと言えば、って結構書いてみたけど、やっぱりこれも公開したら身バレしそうだったから削除した。あーあ。

とりあえず打ち合わせも難航していて、作業時間が終わったらグッタリだった。明日は作業せず、YouTubeでも見てようかな。
とか言って、絶対資料作成とかやっちゃうに1票。

2件のコメント

  1. 僕も中途覚醒あります。
    勿論睡眠薬へビーユーザーです。
    昼の休憩時間むっちゃ眠いし、朝バスに乗って出勤する時に寝てしまう事があります。
    普通に寝れてた頃が懐かしいですね。

    1. 犬葡萄さんも睡眠が安定しないんですか。この病気、そういう人多いですよね。
      バスで居眠りは危険ですね。気を付けてください!
      普通に眠れてた頃ってもういつなのか忘れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。