新型コロナウイルスワクチン接種4回-4日目

新型コロナウイルスワクチン接種4回の4日目。
一番キツかったのは2日目で、熱もひどいし、体も熱いし、実は呼吸が苦しかったし、だるいし眠いし、でグロッキーだった。
でも今は、左腕が痛くて上げづらい以外はほとんど回復した。体温も36.2度で平熱、体の熱っぽさも全然感じない。

ワクチン接種3回目の時は、4日目はもっと楽だったように書いてあるけど、今回はそこまで楽では無いかな……。腕がとにかく痛いよ。前回、ここまで痛くなかったと思う。
それほど腫れていないから痛みも無さそうなのに激痛という、意味が分からない状態。

忘れてた。頭痛が酷い。鎮痛剤をずっと切らさずに飲んでいたから、書くの忘れていたけど、鎮痛剤が切れたらズキンズキンと頭痛が始まって、すごくつらかった。腕も頭も痛かった。

とりあえずもう明日、作業所の利用を予定しているから、今日中に落ち着いてくれないと困るんだけど、今の状態だったら午後お風呂に入れそうだし、大丈夫かな?
体調が激悪だった時は「作業なんて無理! っていうか、趣味のネサフも無理!」だったけど、回復してくると暇な時間が苦痛で苦痛でたまらなくなる。
今そんな感じだから、だいぶ調子が戻ってきているんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。