うる星やつら #6

今回もまた新キャラ。弁天です。個人的に、ランちゃん・弁天・お雪は、3大好きなキャラ(よく出てくるし)なので、かなり嬉しかった。
にしても、鬼の星の戦が玉入れだったことは知らなかったなー。忘れてたのかな。記憶に無いなー。まぁそんな感じなので、とても新鮮で、純粋に楽しめました。

後半はお雪。
ていうか、押し入れが異次元への入り口になってるって、のび太の机かよ!と思ってしまったよ。
あと、あたるが異次元の谷に飛び込んだ時に流れたBGM、うる星っぽいな~と思った。テンポが速くて、ビート利かせてる感じで、緊迫感が出るやつ。

とか書いてたら、これ平日20時には放送できなさそうなシーンが出てきたなw どうなんだ? あの当時もこのシーン出してたんだろうか? ちょっと18禁じゃない? 15禁くらい?

エンディング曲が終わって録画を削除しようとしたら、なんかまだお話があるみたいでビックリした。前回#5も見ないで削除したのかな……。嫌な予感がする。
てな感じで見ていたら、なんか小話みたいなやつで拍子抜けした。まぁ面白いから、いいか。