うる星やつら #08

ラムちゃんが友引高校(だっけ?)に転入生として来る、というお話。
そして遂にあのランちゃんが登場。もっと早く出てきてほしかった! 二重人格ぶりが超楽しいw
キスを迫る描写は、ちょっとやりすぎというか、まぁ時間帯的にはありなのかもしれないけど、あんまり好きじゃないな……。

子供のころのラムちゃん・ランちゃんは、デッサン崩れているな。あんまりカワイイと思わなかった。

後半。ランちゃんのおうち、懐かしいなぁ~。昭和時代の放送でも、既にこんな感じだったと思うけど、デザインとか画風とかは、今のほうがかっこいいし色鮮やかで好きだな。
多分というか絶対デジタルで作ってるんだろうなぁ。宇宙船とかメカメカしいものは、デジタルのほうが相性良さそう。