友達募集=ネット依存?

いや~私もしつこく愚痴るの良くないとは思うけどさ~。
レスが1時間無かっただけで「いつもこんなペースでやりとりされてるんですか?」と催促されて、もう恐怖でしかないわけよ。
挙句の果てに「私、マメな人を希望って書いてますよね」だって。1日に何通も長文メッセをやりとりするのは、マメではなく立派な「ネット依存」です。

マジで。相手の人は「いつご飯食べてるの?」「いつ仕事してるの?」「いつ風呂入ってるの?」っていうくらい、いつでも即レスしてくる。いや、即レスはさすがに言いすぎか。まあ1時間以内には返ってくるよ。ほんと1日なにやってるんだろう?

なんか私のメッセを「交換日記(笑)みたい」と腐してきて、すごく不愉快だった。ひどくね? 知りあって最初の頃なんて、交換日記にしかならないじゃん。お互い何も知らないのに。長年付き合いがあってツーカーで、親友みたいなやり取りがご希望だったのかね? そりゃ無理だろ。
しかも「返信いりません」とか、こっちが文句言いたいところをけん制してくるの。性格悪いよなぁ。

あーもうウンコ踏んだと思って忘れよう。