出血が止まらない

今日は、先月末に行けなかった作業所の事務所へ通所する日だった。
普通に朝排便したら、多めに出血した。まずいなぁ、と思いつつ、処置をして出かけた。

出血は駅のトイレでもまだ止まっておらず、どうしたもんかな、と思った。
まぁそれでも、ここまで来た手前、帰るわけにもいかず、なんとか事務所へ行った。

無事面談をして、少しだけ作業もして、帰りにGUへ寄った。ユニクロは時々利用するけど、GUは若者向け過ぎるかな?と思って、行ったことが無かった。
細めのベルトが欲しくてWebで色々探していたけど、ワールドだと2500円とかするのが、GUは990円で売ってたので、どんなもんか現物を見て買いたいと思い、店舗まで出向いた。

私がベルトを物色していると、すぐ近くに店員が空のカゴを持ってきて、品出しをしてるんだかしてないんだか分からない仕事を始めた。しかも2人体勢。あーこれ万引きを疑われてる。感じ悪いなー。
いい年したおばさんが、たった990円の品物を万引きするはず無いだろうが。マジで不愉快。でも買ったけど。
まぁ商品自体は良い買い物だったので満足だけど、店員の態度が気に入らなかった。

そのあとは普通に帰って、最寄り駅まで戻ってトイレへ寄ったら、朝の出血がまだ続いていた。嘘でしょ? しかも量が増えてる気がする。まさか、買い物で歩き回ったのが良くなかったとか?
でも、そんなこと言ったら手術するまで何もできないじゃん。どうすんのよ。

とりあえず気を取り直して自宅まで戻った。まだ出血は続いていた。うーん。
夕食後、トイレへ行ったら、なんか血の塊が出ていた。あれ? これ生理っぽい? いやいや、予定日より5日も早いんだけど。まさか。え……。
そういわれれば、生理時にありがちな全身のコリ、痛み、むくみ、腰痛などの症状が出ていて、私はてっきり通所して疲れたからそうなっていたんだと思ったけど、そうでもないみたい?
まぁ明日まで様子を見ようと思う。その前にすごい貧血だけど。