イベントに参加してきた

とあるイベントにボランティアスタッフとして参加してきた。朝5時起き。久しぶりに早くて、起きれないかと思ったが、なんとか起きた。

会場に着くと受付時間を少し過ぎていただけあり、人が溜まっていた。受付の方に声をかけ、荷物を置いてすぐにお手伝いを開始。
そのあといろいろあって、マジで大変だった。ハプニングが続出というか。

っていうか、数か月前に「ボランティア行きますね」と言っていた人と話すのが楽しみで行ったのに、来てないでやんの。まぁすごく多忙な人だとは分かっていたから、言っていた時点で「それ無理だろ」とは思っていたけど。
その代わりと言ってはなんだが、別の人と楽しくお話できた(と思ってるのは私だけで、私が一方的にしゃべり倒していた気がする)ので、結果オーライです。

いや~、歩いたり走ったり、階段上ったり下りたり、大変でした。こき使われすぎ。
でもまぁ1日とても楽しかった。出かけるとリフレッシュするね。汗もかきまくったから、さっき珍しくシャワー浴びてきた。夜、風呂に入ったりシャワー浴びたりするのがすごく抵抗あったけど、本気で気持ち悪かったら案外できるもんだね。