今日も作業所

今日も作業所だった。
エクエルの記事にも書いたが、お腹を壊しまくっていて、トイレに行くとき「ZOOMで呼び出しがかかってたらどうしよう」とずっと心配だった。

そんなわけなので、全然集中できなかった。作業内容的には単純作業になるけど、便意が来ると集中力が切れてしまい、どこまでやったか分からなくなる。
めちゃくちゃ手間がかかって全然進まなかったので、これはもう1人でやっていたら終わるのが来年になりそう、と思い、仕事の切り出しをすることにした。と言っても、今日は出来なかったけど。

終わりがけ、オペレーターの職員に呼ばれ、事務的な話をした。
そして、「他の職員になにか伝言などありますか?」と聞かれたので、思い切って言ってみた。「社長にあのお話しはどうなりましたか?ってお伝えください」と。
あぁ~遂に言っちゃったよ~我慢できなかった~無理だった~私の性格的に~。

だって、10日経っても話が進まないの、おかしいでしょ。誰だって「嘘かな?」とか思うよ。
私もブログで書いてしまったから、「なんかこいつ騙されてるw」とか思われるのも嫌だし、「とうとう妄想が再発したw」とか思われるのも嫌だ。
いやホント、ここまでくるとマジで私の妄想だったんじゃないかと疑い始めているからね。

今度の作業所が来週なので、それまで連絡待ちです。落ち着かない……。