仕事初日

土曜日だけど、1日でキリが良いので、仕事のシフトを入れてみた。
仕事の環境を整えるだけで30分以上もかかってしまった。シフト表を出したときは、「わざわざ土曜日に仕事しなくても」と思ったけど、やっぱり入れておいて良かった。あとが楽だよね。

そして、薄々気付いてはいたが、初日からいきなり社長に呼び出され、重めの仕事を任された。明らかに試されてる。と思う。気のせいかな……。
なんか、こんなんで大丈夫なんだろうか? 早くも自信が無くなってきた。

その他、事務手続きが全然終わらなかった。
履歴書が必要だけど形だけだから~と社長に言われ、鵜吞みにしてネットに転がってたWord形式の履歴書を適当に作ったが、事務方の人に聞いたらどうも紙のものが欲しいらしい。証明写真すら撮っていなかったから焦ったわ。
Wordでは学歴・職歴・資格などを書いただけで済ませようとしていたが、志望動機とかも書かないとダメな雰囲気で、慌てて追記した。写真は3年前に障害者手帳を作った時のものを流用したが、これ大丈夫かな? さすがに3年前は厳しいか。