ビペリデン(アキネトン)朝だけが微妙

ビペリデン(アキネトン)を朝だけにして1週間くらい経ったんだけど、やはり夜がソワソワする。
特にお酒を飲んだ日がひどくて、足がモジモジしてしまう。それがまたイライラに繋がり、自己嫌悪で自分を責めてしまい、すごい悪循環……。

今のままだと「ビペリデンを止める=お酒を止める」になってしまう。それはちょっと嫌なので、なんとか解決策を見つけたい。
多分それは「慣れ」なんだろうけど、こればっかりは今すぐどうにかなる問題じゃないんだよねぇ。徐々に、脳みそを騙し騙し減らしていくしかない。

とりあえず現状は、お酒を飲んだ時はビペリデンを飲まないと無理なので、ソワソワしたら適宜飲む感じで。