体調悪い

午前中はドットインストールを頑張ってみたけど、実は昨晩から風邪をひいていて、体調がとても悪かった。
喉が痛くて唾を飲み込むと染みる。熱も咳も無いので、コロナではなさそうだけど、とにかくしんどい。風邪薬を飲んだら眠気が襲ってきて、午後は入浴前に10分ほど横になった。寝られなかったけど。

アキネトンの離脱症状は相変わらず続いていて、ずっとイライラしている。
それに加えて、錐体外路症状(多分)が目立つようになった。くちをモグモグ動かすやつ。もともと歯並びがあまり良くなくて、舌で歯を触る癖があるんだけど、それがひどくなった。嫌だな……。
マスクしていたら隠せるけど、取ると挙動不審なのが丸分かりだよね。これ今度主治医に聞いてみようかな。

それ以外では、生協の注文をしたのと、『こころの元気+ 7月号』を読んだくらい。でも、こころ~は感想を書けるほどの集中力が無く、とりあえず横に置いてる。

明日仕事なんだけど、大丈夫かなぁ。集中できなくて仕事が進まないのに時給だけもらったら、進捗状況でバレるからなぁ。
まぁ熱さえ無ければ風邪薬を飲むのはやめておこうかな。