無理

はー無理。精神状態めっちゃ乱れてる。CBTのセラピストのせいで。

お酒は飲んだ。缶チューハイ1本。全然酔わないので、追加で焼酎ロックを飲もうかかなり悩んだ。夕食後の薬が飲めなくなるから、すんでのところで止めたけど。精神の薬が無かったら、ベロベロになるまで飲んでたと思う。
じゃあ薬か、って多分飲むと思う。既に日中、メンクリへ行く前にリスパダールの頓服を1個飲んでいるので、私に許された個数はあと1個しか無いのだが、1個で寝られる気がしない。
そもそも精神状態が異常なので落ち着きたい。となると、あと2個か3個か、それでも足りるのか。

今まで、抗精神病薬などをODする人、正直申し訳ないけどバカだと思ってた。でも今日は自分がそのバカになりそう。リスパダールで強制的に脳を押さえつけないと我慢できないほど精神的にキツい。
上限2個までの頓服を4個飲んだくらいじゃODとは言えないだろうけど、なんかもうあるだけ飲みたい気になってくる。飲まないけど。

主治医の診察を4週間後にしたのは失敗だったかもな。あと残り3週間。自然に傷は癒えると思うが、主治医に話すことで安心するというのもあるし、なんだかなぁ。