少し回復した

昨晩は結局2時まで起きていて、それでも眠気が来ないので頓服を2個飲んで布団に入った。速攻で寝られた。最初から飲めば良かった。
朝は5時頃に目が覚めて、あんだけ精神的なダメージを受けたのに、体は睡眠サイクルを維持しようとしているんだな、とちょっと驚いた。まぁすぐ二度寝したけど。
結局起きたのは9時過ぎ。ひどいね。いくら寝るのが遅かったとはいえ、これはひどい。せめて8時にしよう。それでも十分遅いけど。

着替えてネット巡回をしていたら、少し気分が落ち着いてきた。頓服効果もあるかもしれない。
ただ、Googleマップのクチコミに事実を投稿してやりたいとかは、思うね。これやったら投稿者が私であることがバレてしまうので、現実にはやらないと思うけど……。
でも気持ち的にはすごくやりたい。「こんなひどいセラピストが在籍してるんですよ!」と世界中の人に知らしめて、指名が無くなるなり、クビになるなり、させてやりたい。

同時に、少額訴訟も考えた。今までの治療もどきで逆に傷付いたので、慰謝料が欲しい。あと謝罪が欲しい。そうだなぁ、謝罪はほんと欲しい。
ただ、こちらもあまり現実的では無かった。ちらっと調べたんだが(調べたんかい!)、下手すると弁護士に頼む依頼料のほうが高くつく。
そもそも私はセラピストの住所を知らないので、訴訟ができない。メンクリから聞き出すことも事実上困難だろう。

というわけで、そういうことをグルグル考えていたら、なんかもう私ができることは「諦めること」しか無いんだな、と悟った。あんまり納得いかないけど、しょうがない。はぁ。

2件のコメント

  1. おはようございます。!!
    erikoさん大丈夫ですか。??
    セラピストの事ですが、ほんとに拒否られたのですか。??
    相手も自分と合わないのかな。って、言ったかもだし、今はこの頻度の治療の段階じゃないと思ったのかもだし、向こうも仕事なので、そんな拒絶するとかありえないと思うのです。💦
    また、erikoさんが行きたかったら、それが、結果で、行っていいと思うんです。
    もし、その時、嫌~な態度されたら、それはグーグルマップに描いていいレベル。。

    でも、最近。erikoさんちょっと具合悪そうじゃないですか。??
    ブログ見てると動くのがちょっと辛そう。。。鬱に移行したのかな。??なんだか。体がだるそうに感じます。。
    そういう時は無理せず、休んでいいと思います。💦
    無理して、体調壊さないか心配です。💦
    いろいろ頑張り過ぎたのかな。疲れが出てるのかもしれません。

    ゆっくり、、、自分のしたいことして、ゆっくり休んでください。
    セラピストのことは気にせずです。💦
    体調大丈夫かなぁ。。。(;´・ω・)💦

    1. ご心配おかけして、すみません。あんまり大丈夫じゃないです……。
      セラピストは本当に拒否られました。「じゃあ診察はもう無しで、待機組に入ってもらいます。でもいつになるか分からないけど」みたいなこと言われました。いちいち一言多くてキツいんです、このセラピスト。
      そうなんです、仕事だから向こうから拒否ってあり得るのかな?と不思議でたまりません。私が具体的に暴れたとか、暴言を吐いたとかなら分かるんですが、「暴言を吐きそうだったから、躁状態の時はキャンセルした」と言っただけで、態度が変わりました。
      もうこんなひどいこと言われて、されて、これ以上診てもらいたいとは思いません、正直なところ。
      なので、クリニックの院長宛てに苦情の手紙を送るつもりです。昨日からせっせと書いています(それでブログの更新ができませんでした)。

      具合悪そうに見えますか? う~ん、愛さんには隠せないな~。よく見てますね……。
      8月中旬あたりから鬱転していて、鬱傾向が強くなっています。同時に、嫌な記憶のフラッシュバックや、被害妄想的なものが出てきていて、少し体調悪いですね。
      でも、仕事してると仕事に集中するので、そういう症状が気にならなくなって、楽なんです。まぁこれも気を付けないと、過労になってしまうんですが。
      確かに頑張りすぎは、あるかもしれません。疲れているのは、あります。そういえば最近、温泉旅館のサイトを見まくってました。旅館、1泊5万とかで泊まれないから諦めました……。もっと安い所に息抜きに行っても良いかもしれませんね。旅行なんてコロナもあったし、何年もしてないから。

      本当に気遣ってくださって、気持ちが軽くなりました。いつもありがとう。

コメントは停止中です。