キツい1週間だった

今週は週4仕事に、水曜日はお出かけで、キツかった。
特に、弟絶縁事件がキツかった。母もストレスで寝られなくなったみたいだし、私も頓服2個飲まないと寝られなかった。今もそう。
それにしても、絶縁するのにわざわざ「相続放棄する」とか言うかね? 謎。弟が何を考えてるか分からない。

まぁあとは仕事だね。今週はちょっと労働時間が長かった。精神的にも肉体的にも疲れた。座ってるだけなのに。
今日なんか、あまりの作業量の多さに思わず後ろにあるベッドへ飛び込んだわ。本当はイスから動いたらダメなんだろうけど。飛び込まずにはいられなかった。
とはいえ契約がある限りは働きます。仕事そのものは面白いし、いろいろな仕事をさせてもらえて、いい経験にもなっているし、スキルアップもさせてもらってるんで、自分から辞めることは無いかな。
そんなことよりマジでクビが怖いよ。契約更新の話が全然出てこなくて、どうなってるのか不安で仕方が無い。ほかにも仕事がデキる人がチラホラいるので、私なんか勤怠悪いし、いなくてもいいんじゃないかと思ってしまう……。

そういえばちょっと前、ブログ村の登録カテゴリを「アラフィフ女性日記」だけにした。メンタルヘルス系は身バレが怖くなった。
ただ、拝読しているブログ様は継続しているので、関わりたくない、というわけではありません。念のため。

追記しておこうか。
今週はこんな感じで忙しくて、日々のタスクが全然片付いていなかった。
生協の清算と家計簿入力もまだできていないし、そもそもカタログを袋から出すことすらできていない。いや、このブログ書く暇があったらできるんだけど。
相変わらず「こころの元気+」も読めてないし、どうしたもんか。