ややキツい1週間だった

週3仕事、中日に絵画教室と、ややキツい1週間だった。
絵画教室の何がキツいって、朝6時起きなのよ……。仕事の日は7時起きなんだけど、1時間早くなるから、単純にそれがキツい。
仕事はそんなキツくなかった。ただ、肩がすごく凝るので、毎晩ストレッチを欠かさずやっているくらい。

今日は、年金、給付金、給料と、お金が振り込まれまくり、ウハウハだぜぇ~ってテンションが上がっていた。
給料は先月よりは減ったんだけど、それはシフトの時間が減ったからなので、仕方が無い。そのかわり今月分が結構増える予定。このままシフトを休まなければ……(嫌な予感がする)。
そしてこれが重要だけど、調子こいて使いすぎないように気を付けないと。今のところ変な使い方はしていないと思う。

昨日は実は疲れて朝の9時まで寝ていて、寝すぎの影響か昼過ぎまで頭がぼんやりしていた。
「こころの元気+」の感想文も書こうと雑誌を読んでいたが、全然頭に入っていかなくて、こりゃヤバイな、と思っていた。夕方になって、なんとかまとまってきたのでUPしてみたけど、これがまだ10月号だっていうのがね。情けないよね。あとまだ2冊も残っている。
今年出版された「こころの元気+」は全部、年内には感想文をUPしたいところだけど、今カレンダーを確認したら今年はあと15日しか無かった。無理じゃね?