急に増えている

なんか暮れくらいから、急に人との繋がりが増えている。
私からアクションを起こしているせい、と言われればその通りなんだけど、今まではアクションを起こしてもそれっきり、向こうからは返事が無かったり、あっても全然続かなかったりしていたものが、今はもう一歩踏み込んで続くようになってきている。これは一体どういう風の吹き回しだろう?

仕事も趣味もプライベートも、関わる人がどんどん増えていき、正直キャパオーバー気味……。
というわけで、「申し訳ないけど、全然合わない」と思った一部の方は、繋がりを解消させていただいた。こういう言い方、好きじゃないな、と思っていたけど、合わない人にまで費やせる時間が無い。

そう。そうしたら、なんか前向きな人とか、頑張ってる人にどんどん繋がって、広がっていってるんだよなぁ。
やっぱり悪縁っていうんですか、そういうのあると思う。今年は新年早々色々災害があったけど、自分的には良いサイクルが回ってる気がする。