また買い物?

またイオンのネットスーパーで買い物してしまった。口紅、清涼飲料水、歯ブラシ6本。
歯ブラシはGUMなんだけど、リニューアルしたみたいで店頭では今まで使っていたシリーズが売ってなくて、ネットスーパーを見たら売っていたので、まとめ買いしておいた。

口紅は昨日も買ったんだけど、テスターが1本しか置いてなくて、テクスチャしか分からなかった。でも、ネットで事前に色チェックはしていたから、それで大丈夫だと思っていた。
ところが、今日実際に塗ってみたら想像以上に赤リップだった。使わなくは無いけど、欲しかったやつではない、と思って、改めてネットスーパーを確認したら、欲しかったブランドの口紅の色番が売っていたので、勢いで買ってしまった。

いやマジでヤバいよね。買いすぎだろう。どうしよう。
明日は生協が来る。今回も服を注文していて、ハイテンションパンツを頼む予定になっている。
冬用の暖かいズボンが今1着しか無いので、外出しない期間を狙って洗うしかないんだけど、今後外出の機会が少し増えそうなので、もう1着欲しいなと思ったんだけど、まずかったかな……。
いやーでもワンシーズンで1着しかないってのもどうかと思うし、その1着も、もう何年も履いてるから毛玉ができてきたし、いいよね……。

本当にラツーダ20mgにはしたくない。歯を磨く気力すら無くなるから。でも30mgにしたらこのありさま。どうしたらいいの?
双極性障害はよく「低め安定を目指せ」と言われるけど、私は統合失調症の陰性症状もあるから、双極のつもりで低めに持って行ったら、何もできなくなる。それは嫌だ。