森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」

ふるさと納税でゲットしたパスタソース、森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」が結構美味しかった。

森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」1
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」1
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」2
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」2
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」3
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」3
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」4
森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」4

食べたのは昨日だけど、UPする余裕が無かった。
「きのこと鶏肉のジェノベーゼソース」をいただいたが、鶏肉が小指の先くらいの小ささで、ちょっと残念。数は入っていたけど。まぁきのこがメインなので、そこは贅沢を言ったらダメかな……。

そう、きのこはぶなしめじが丸ごと何本もゴロゴロ入っていて、食べ応え満点だった。きのこ好きには堪らないはず。
ジェノベーゼソースといっても、オリーブオイルが乳化しているのか、コッテリしていた。好き嫌いが分かれるかもしれない。私は好きだった。
バジルの風味がしっかりあるので、これも好き嫌い分かれそうだなぁ。私は、パスタソースはナスとイカスミ以外ならわりとなんでもOKなので、美味しくいただきました。

しかしこう見ると、写真あんま美味しそうじゃないなぁ。いわゆる映えてない。盛り付け下手くそなのかな。美的センスが無いのかもしれない。