森のきのこ倶楽部「森のパスタソース」 きのこと豚肉と完熟トマト

森のきのこ倶楽部、第3弾。「きのこと豚肉と完熟トマト」でございます。

森のきのこ倶楽部1
森のきのこ倶楽部1
森のきのこ倶楽部2
森のきのこ倶楽部2

トマト系が大好きな私にとっては、彩りはとても好みだし、香りも良いし、見た目も上手く作れたと思ったんだが。
味が……。思ってたのと違った。ちょっと水っぽい……。ポモドーロっぽいのを期待していたんだけど、本当にトマトを軽く煮詰めただけっぽくて、期待外れだった。

ただ、きのこは相変わらずたっぷり入っていた。見た目には分からないけど。豚肉のほうがちょっとどこ行ったんだか分からない感じだった。

2件のコメント

  1. コメ欄復活してた。!!
    ミートソースとは違うのですね。トマトベースだとミートソースとアラビアータくらいしか思いつかないのですが、期待外れだったのですね。残念ですね。💦
    見かけは濃厚そうで美味しそうに見えますね。食欲そそりますが。。。

    1. コメ返せそうなので、復活してみました!
      全然ミートソースじゃないです。昔、自分でも作ったことあるんですが、生のトマトを10分くらい煮詰めて、液状になったやつっぽい感じです。
      出汁とか味付けとかはちゃんとしてあるので、味がトマトだけ、ってことは無いんですが、今までの商品がすごく濃い味付けだったから、なんか薄く感じてしまいました。
      見た目は一番美味しそうなんですけどね・・・

コメントは停止中です。