ラツーダ60mg 2日目 体調悪い

ラツーダ60mgを飲んで2日目。早速体調に異変が現れた。下痢だ。

もうね、またか、って感じだよね。無力感に襲われるよ。
処方された剤形は、念には念を入れて、今までに飲んで異変が出たことの無い、20mg錠と40mg錠の組み合わせだ。だから、理論上は異変が現れないはずだった。ところが、実際には現れている。
とはいえ、前日に水分(ジュースなど)を多めに摂っている等、他の要因も考えられるので、もう少し様子見かな。

あとは昨日、吐き気に襲われた。少しお酒を飲んだので、そのせいもあるんだろうけど、かなり苦痛なのは変わらない。
でも容量が少ない時も、しばらく飲んでいたら慣れたので、今回も慣れるのかなあ?

追記。もしかしたら過鎮静が起きてるかも。体がめちゃくちゃだるい。重い。
午後、近所のドラストへ買い物に行ったけど、最初は午前中に行く予定だった。それが体調が物凄く悪くて、とてもじゃないけど出られない状態だったので諦めた。
しかし、ボディクリームが無くなりそうで、どうしても欲しかったので、なんとか気力を振り絞って午後に出かけた。
歩いて行ったが、ドラストで救急車を呼ぼうかと思うくらいだるくて、本来ならもっとゆっくり見て回るつもりだったのに、欲しいものだけ買って帰ってきてしまった。

そして今。やっぱり体が猛烈にだるい。まさか新型コロナ?と思って熱を測ったが、35.7度だった。全然無い。
眠いのに寝られないし、本当に体調が悪い。どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。