痔がヤバイ

昨晩遅く、急にお腹が痛くなってトイレへ駆け込み、踏ん張ったらダメだと分かりつつも、親父がトイレを使いたいみたいで、1階と2階を行ったり来たりしている音が聞こえたため、つい踏ん張ってしまった。
すると、大量出血ですよ……。便器も鮮血で染まってるし、トイレットペーパーも真っ赤だし、これはマズいと思って急いでナプキンをあてて、トイレから出た。

親父の用が済んだらすぐにトイレに戻ってナプキンを確認。血でビタビタ……。こんな出血して、よく貧血起こさないね?っていうくらい出血してて、さすがにもう病院へ行かないとマズいのでは?と思った。

しかし、年内はもう行ける日が無い。
だいたい、普段通っている他の身体科の問題もある。転院希望で今紹介状を書いてもらっているところなので、それも受け取りに行かないといけないし、受け取ったら受け取ったで、転院先の病院へ近いうちに診察に行かなければならない。少なくとも、薬が無くなる3月までには行く必要がある。

なんか1月に就労移行支援の見学をガッツリ入れている場合じゃ無いのでは?と思ってしまった。行きたい病院へ行ってる余裕が全く無い。

今日も午前中から便意があるのになかなか便が出なくて、またつい踏ん張ってしまい、出血してしまった。
イボが出っ張りすぎて、お尻がすごい違和感だし、常に不快感がある。

マジで見学の予定、いったんキャンセルしたほうがいいのかな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。