見学を1件キャンセルした

就労移行支援事業所の見学を1件キャンセルした。と言っても、メールでの連絡だから、許可されるかどうかまだ分からないけど。
もう限界だと思った。明日も見学の予約が入っているけど、紹介状をもらいに行きたいから、正直言ってキャンセルしたい。生活訓練の系列の事業所だから、その場で「今日は難しい」と言えば大丈夫なのかな、と思ったりもするけど、でも、私が見学に行く予定で先方も責任者が時間を作ってくれているわけだから、直前キャンセルは気が引ける。どうしよう。

身体科の紹介状を明日受け取らなければ、次の機会は1/17とえらく先になってしまう。
担当医のシフトが曜日別になっていて、私が行けるのは月曜日だけ。そのうち1/3はお正月、1/10は祝日と、休みが続いているから取りに行けない。
あまり長く取りに行かなかったら、紹介状を勝手に廃棄されそうで不安だし、ちょっとWebで調べたら、検査結果等が古くなると使えなくなる、病状が進行してしまう可能性がある等、医学的な面からも問題があるようだった。

なんか、こんなことですごく気に病んで死にたくなってる。
ただでさえ見学の予約がぎっちり入ってて、今になってそれを後悔していて、軽躁の反動でうつが来てて、躁鬱混合状態になってるのに。つらい。
今日起きたの、8時半だった。体がだるくて、眠気が酷くて、起きれなかった。調子悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。