過労

先日も「疲れが抜けない」とかいう記事を書いているけど、今月末までずっと色々な活動してきて、疲労がピークに達していたのが21日。帰宅したら38度近い熱が出てた。新型コロナじゃないといいんだけど。咳や鼻水の症状が無いから、違うと思いたい。

21日はとてもじゃないがブログなんか書いてる暇が一切無くて、いつもなら非公開の体調メモくらい書くのに、それすら出来なかった。
翌日の22日は、熱が無かったので21日分の記事を書いたり、掃除をしたりしたが、とにかく眠気が異常で座っていられないほどだったので、寝たり起きたりの生活をしていた。もう完全に過労だろう。

今日23日は、少し楽になってきて、朝から加湿器の掃除をしていた。
……マジで朝から何もしないという日が無いのがキツイ。全然休めない。そういいながらPCは使ってるのが矛盾しているけど。

今利用している生活訓練の所長のアドバイスで、「就労移行支援の体験利用を先延ばしにしたらどうか。新型コロナのオミクロン株も凄く流行っているし」と言われて、2月はまだ生活訓練へ通うことになったんだけど、それで正解だったわ。体験利用なんて過負荷すぎてやってられんわ。

追記。朝の薬、飲み忘れてました。昼に気が付いて良かった。外出時だったら気が付いてない。やっぱり相当疲れてるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。